『空組』で算命学を学びつつ、自分の内面と向き合ってみませんか?【11月18日スタート】


「空組」は、「ただ見るカウンセリング」(R)と算命学を組み合わせ、算命学を学びつつ心に向き合う(=己を知る)事に主軸を置いたコースです。
 

算命学は、次元上昇(心の次元=人間性のレベルアップ)が全てを解決すると言っていて、人を占う事よりも、むしろ、そちらに価値があるのではないかと、講師の私(そらまめ)は思っています。

自分を知り、物事を歪める事なくありのままに見て、どのように考えれば生き易くなるのか、また、いかに短所を長所に変え、自分の持つ性質を人生に活かすかに、算命学とカウンセリングを交えて向き合っていきます。
 

現状の、算命学講座のカリキュラムの内容はそのままに、カウンセリングの要素を加えます。
見たくない自分の内面を見ることになりますので、それなりにしんどいかも知れません。
しかし、物事をありのままに見られる目を手に入れられたら、それは一生の宝になると思いますよ。
 

ラインレイ

新クラスは、2022年11月18日(金)18:00にスタートします。

1回約3時間、2コマずつ進みます。
月に2回、2回目は12月2日、3回目は12月16日です。
 

今のところ、一番先を進んでいるクラスが月に1回ずつ進んでおり(忙しくて、1に1回分ずつしか原稿が書けないのです)、もしも追いついたらクラスを統合する可能性もありますが、もしかしたら、原稿を書く時間ができて、追いつかないかも知れません。(このあたりはお約束できません)


現地枠は6名定員です。(オンラインの受講は制限ありません)

ご希望の方は、Zoomの場合は11月10日、現地に来られる方は11月15日までにお申し込み下さい。


 

 

 


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、
2022年10月26,27日(木・金)です。
その次は、12月3,4日(土・日)

『空組』の新規クラスを、
2022年11月18日(火)18:00に立ち上げます。
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL