ありがたい指摘

HPが新しくなり、それに伴いみなさんには、何か気づいた点があったら、ドシドシと指摘して欲しいとお願いをしました。

早速、数名の方から今までと違う点や、不具合などのご指摘をいただきました。
それに伴い、直しが必要な箇所は修正し、自分たちが気づかなかった点を教えてもらえるのは、本当にありがたいです。
 

まだまだ不慣れなこともあり、みなさまにもご不便をおかけしますが、何かお気づきの点がございましたら、ご意見をお寄せいただきたいと思います。
 

ブログも昨日からアメブロから、こちらに移行しました。
これからも変わらず、読んでいただけたら嬉しく思います。

ありがたい指摘 への3件のコメント

広重 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL