コメント欄を設置しました

新しいHPにも、ちょっとずつ微調整がなされ、じわじわと見やすく、使いやすくなっているのではと思います。(敏感な人しか、おそらく気付かないと思うけど)

昨日、このブログにも検索窓を追加し、今日からコメントを入れられるようにしました。

どなたか、テストでコメントを入れてみていただけるとありがたいです。

ちなみに、投稿は承認制になっており、すぐには反映されません。
一度のみの投稿をお願いします。


また、ブログランキングについては、2月になったら設置しようかと思っています(今は、そこまで手が回らなくて)ので、またよろしくお願いします。


あと、もうひとつ連絡事項なのですが、Twitterで朝、その日の予約状況をツイートしてみようと思います。
当日入りたいので予約状況を知りたいという方は、Twitterの朝のツイートをチェックしてみて下さい。


では、コメントのテストのご協力、どうぞよろしくお願いします。

コメント欄を設置しました への6件のコメント

  1. あきこ

    コメントできてうれしいです♪
    新しいHP、たくさん読むところがあってワーイワーイ!って感じです^^

    返信

  2. そらまめ

    テストして下さって、ありがとうございます!
    WPで用意されているコメント欄で、細かなカスタマイズは難しいのですが、使用には得に問題ないですよね?

    返信

    1. あきこ

      使用は問題ないです♪
      承認制なのもアメブロと同じですが、違うのは「コメントは承認待ちです」の文言が入ってすぐに表示されます。
      その後、承認されると文言が消えます。
      メアド入りのコメント欄は返信が入るとメール通知がくるblogもありますが、その機能はないみたいですね。

      返信

  3. ふじの

    いつもお世話になっております。
    ブログからもヒントをもらっています^_^

    返信

    1. そら

      こちらこそ、読んで下さりありがとうございます。
      テスト投稿もありがとうございました^^

      返信

  4. 匿名

    色々な記事にコメントしたいです♪

    返信

ふじの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL