水性(壬水・癸水)の人が不調になるとき|不安と整え方

「水性(壬水・癸水)の人、睡眠はしっかり取れていますか?」

・夜、一人で反省してクヨクヨしてしまう
・まだ起きていないことを考えて不安になる
・同じことで悩み続けてしまう

 

この状態が続くと、睡眠の質が下がり
体の冷えやむくみとして現れやすくなります。
泌尿器の不調につながることもあります。
 

水性の人は、本来 “ 知識を得て、そこから創造する力 ” を持っています。
ただ、考えすぎると、その力が不安へと傾きやすくなります。
 

「不安が強いかも」と感じたら、
夜の “ 考えすぎる時間 ” を一度手放してみてください。
 

湯船にゆっくり浸かる、温かい飲み物をとるなど、
体を温めてから休むだけでも変わってきます。
 

「続きは明日の朝に考えよう」と切り替えることも大切です。
それだけでも、気持ちは少し軽くなります。
 

ちょっとしたことでも、行動に移すことで、少しずつ整っていきます。
 

体と五行のタイプ、両方から見ています。
気になる方はご相談ください。
 


ご自分の性質を知りたい方はこちら → http://saruyamasaruko.com/hayami/



 

予約する

  

整体占いさる山さる子へのご予約・お問い合わせはTEL042-732-3690、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください

 

 
算命学基礎理論ブートキャンプ
2026年7月25日,26日(土・日)
↑ガチで学びたい人向け↑

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL