東京都の休業協力依頼に従い、2021年4月27日~5月11日の間、店舗を休業します。

三度目の緊急事態宣言が発令され、東京都も対象範囲となりました。
都に問い合わせたところ、整体占いさる山さる子も休業協力の対象業種とのことで、2021年4月27日(火)から5月11日(火)まで、東京都町田市の店舗については休業します。

なお、オンラインで行われるサービスの提供は可能です。
なので、オンライン「占い」及び、オンライン「カウンセリング」のご予約をお待ちしております。

また、ブートキャンプなどの算命学教室ソフトウェア販売に関しましては、神奈川県で業務を行っておりますので、通常通りです。
電話やメールでのお問い合わせ、12日以降のご予約なども、対応しています。

店舗の営業をしない(対面のサービスを提供しない)だけで、それ以外は通常通りです。
 

営業再開は5月12日(水)11:00です。

通常、水曜日は定休日なのですが、特別に12日から始めますので、水曜日にしか日程が取れず、なかなか来られないという方は、是非この機会をご利用下さい。

それでは、みなさん、お互いに気をつけましょう。
5月12日以降のご予約を、お待ちしております!
 

マスクさる

2週間のお別れ、忘れないでね!

 

算命学講座のご案内

  • 次回の基礎理論ブートキャンプは、5月1日、2日(土・日)
     
  • 算命学とカウンセリングを組み合わせた『空組』は、5月20日(木)13:00~

※オンラインでも受講できます

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL