『整体占い さる山さる子』は町田で元気に営業中です!
すでにブログFBツイッターでお知らせの通り、「整体占い さる山さる子」は株式会社となって町田駅前に移転いたしました。


[町田市森野1-22-1 都南ビル7F]※ボウリング場のラウンドワンのそばです

なお移転に伴い、新スタッフの三上さんが整体スタッフとして週一で来てくれるようになり、整体は年中無休の体制が整いました!
(さとうは水曜がお休みになり、占い&整体占いは水曜日のみ、お休みになります)

営業日カレンダー
整体占い ×
占い ×
整体

皆さま、これからもよろしくお願いいたします!

 

 

今日の占い

12月8日の占い

今日は、甲子(こうぼくのね)の日。冬の樹木。厳しい冬の水辺に立つ樹木の姿。今日は、地面の水量が増し、根を張ることが難しく、樹木は伐採され資材にする姿となる。落ち着きのある冷静な行動に見えるが、それぞれの内面には激しさを持つ日

甲木・こうぼく :未来のために、今自分に出来る事を精一杯頑張る日。
乙木・おつぼく :これからのことについて、仲間と意見を交わす日。
丙火・へいか  :新しい展開をむかえ、挑戦をすることになる日。
丁火・ていか  :親や身内のことで、とにかく忙しく動き回る日。
戊土・ぼど   :勝負運があり、自分に引き寄せる力の強い日。
己土・きど   :自分がすべきことを見つけたら、素早く動く日。
庚金・こうきん :ボランティア精神が旺盛で、誰にでも優しい日。
辛金・しんきん :目的のために、しっかりと準備をして行く日。
壬水・じんすい :エネルギーが有り余り、何かにぶつけたい日。
癸水・きすい  :理屈じゃなく、感性に訴えかけ人を説得する日。  

12月7日の占い

今日は、癸亥(きすいのい)の日。冬の雨。暗い日に降る冷たい雨の姿。今日は、辺りは暗く、ずっと冷たい雨が降り続く姿となる。全ての行動は、一見纏まって見えるが、隠れた問題が表に現れにくい日。

甲木・こうぼく :何事からも学ぼうという姿勢を持つ日。
乙木・おつぼく :置かれた状況に逆らわず、経験を積む日。
丙火・へいか  :人に言われるより先に、素早い行動の日。
丁火・ていか  :短時間で、いくつもの仕事をこなす日。
戊土・ぼど   :人の役に立とうとする行動が、大切な日。
己土・きど   :自分の役目を強く意識する事が大切な日。
庚金・こうきん :自分のことは、自分で解決しようとする日。
辛金・しんきん :皆が楽しめる様なことを、考えつく日。
壬水・じんすい :集団で動く事を意識した構想を練る日。
癸水・きすい  :目的を持っていると大きな力を発揮する日。  

12月6日の占い

今日は、壬戌(じんすいのいぬ)の日。秋の湖。山間に佇む湖の姿。今日は、湖の水に濁りが出て、外に溢れようとするのを、山が抑える姿となる。問題を改善しようと、物事を整理して行く日。

甲木・こうぼく :人の方向性を変えてしまう、影響力の強い日。
乙木・おつぼく :問題の答が、自分の昔の経験に隠れている日。
丙火・へいか  :自分の行動が、本当に良かったのか振り返る日。
丁火・ていか  :自分の存在が、場を沈めたり和やかにする日。
戊土・ぼど   :自分が手に入れたものを、手放したくない日。
己土・きど   :環境の違う人達の中に、自然に入って行ける日。
庚金・こうきん :子ども達や目下の人達に、自分の経験を話す日。
辛金・しんきん :自分の思いや感じた事を、皆に知って欲しい日。
壬水・じんすい :自分が掲げた目標を、必ず成し遂げようとする日。
癸水・きすい  :仲間の相談にのり、やる気を出させようとする日。  

12月5日の占い

今日は、辛酉(しんきんのとり)の日。秋の小石。高価な宝玉の姿。今日は、大きな宝玉は、水で磨かれ光り輝く姿となる。問題に対し責任感強く、知性でもって解決を図る日。

甲木・こうぼく :どんなに忙しくても家族との約束は守る日。
乙木・おつぼく :世のため人のために直ぐに行動を起こす日。
丙火・へいか  :大切だと思っていたものが手から離れる日。
丁火・ていか  :今まで人に尽くしたことが、還って来る日。
戊土・ぼど   :先々で起こる事を察知し、黙って行動する日。
己土・きど   :何を見ても新鮮に感じ、新しい発見のある日。
庚金・こうきん :何かを教えるための、リーダー役になる日。
辛金・しんきん :人に見えない所で、自分の役目を果たす日。
壬水・じんすい :知りたいと思っていた事を、学びに行く日。
癸水・きすい  :問題を解決するための発想力に優れた日。  

12月4日の占い

今日は、庚申(こうきんのさる)の日。秋の岩石。戦いの神様と呼ばれる。今日は、武器となる岩石は、錬磨されることなく、ぬかるんだ大地に置かれる姿となる。労働力、攻撃力を要するが、思う様な動きが出来ず、結果も思わしく無い日。

甲木・こうぼく :考えるより先に、体が動いている日。
乙木・おつぼく :使命感強く、自分を鍛えようとする日。
丙火・へいか  :自分の思いや願いを、叶えたい日。
丁火・ていか  :夢の実現に向け、準備にとりかかる日。
戊土・ぼど   :面白い事を思いつき、形にしてみる日。
己土・きど   :完璧を求め、一人でやりきりたい日。
庚金・こうきん :人に何を言われても、考えを変えない日。
辛金・しんきん :仲間の中で、指揮を執る役目の日。
壬水・じんすい :新しい冒険に向けて、気合いの入った日。
癸水・きすい  :次に起こる事態を想定して、行動する日  

お知らせ

その1

2016年分の久米島天然もずくが入荷しました。

その2

さる命学教室を開講しています。

その3

月の占いは、ブログにアップしています。
ご自分の性質を知りたい方は、基本性質早見表をご覧下さい。

その4

2016年(2016年2/4~2017年2/3)の年占いはこちらをご覧下さい!


さる山さる子の特徴

心と体の両面をフォローできます

 体と心はつながっているので、どちらか一方だけやっていても天井ができてしまいます。 両方やることで、その先に進むことができます。
 また、心と体の両面から自分について知ることができます。自分についてよく分かると、自分のことも好きになりやすくなります。

判断しません

 スタッフは全員、お客様に対して良い悪いの判断をしない訓練をしています。ですので、人の行動に対して否定的な気持ちを持つようなことはありません。
 お客さまの中には、常識ではいけないとされていることに悩んでいる方もおられます。こんなことを人に話したら責められるのではないか、口に出してはいけないのではないか、と、ビクビクしていることもあるでしょう。
 でも、私たちはどんな内容でも、相手を責める気持ちを抱くことなく人の話を聞くことができます。

明るく楽しい雰囲気です

 さる山さる子は、明るくリラックスしやすい雰囲気なのが大きな特徴です。楽しいことの好きな方は、一緒に笑って免疫力をアップさせませんか。

日本唯一の整体占い屋です

 整体占いは商標を取っていますし、独自のものなので、この施術ができるのはさる山さる子だけです。
 心と体の両面からフォローする、ちょっと変わった施術を体験してみませんか?

 

美容と心身の健康について

 みなさんは『健康』について、日々意識をしておられますでしょうか。
年配世代には、比較的意識されている方が多いように感じますが、10代後半から30代半ばあたりの若い世代では、意識が希薄な方が多いように思います。まだ体が若く元気なため、当然だと思います。

 しかし、たくさんの方々の体に触っているうちに、若い女性の体が驚くほど疲れていることを知りました。
若い女性の中には、美容には高い関心があるものの、体や健康についてはほとんど意識しておらず、自分の体が実は蓄積された冷えや疲労を溜め込んでいることに気付くこともできないほど麻痺している方が、数多くいらっしゃいました。

 女性はいつでも美しくありたいものです。
健康で、人間関係が良好で、自分をしっかり分かっているという、自信に満ちた健やかな心の状態は、血色やしみくすみ、表情などにも明らかな影響を及ぼします。

  整体と占いというふたつの方法を併用すると、体と心の両面からご自身の現状について知り、本来あるべきその人の自然なあり方へと調整することができます。

 全ての年代の美容に関心のある女性にぜひ、『さる山さる子』をご利用いただき、イキイキと外見も内面からも美しく輝いて欲しいと願っています。

 

線


メール

↑メールはこちら↑

なかなかメールのお返事が届かない場合は、お電話でお問合せください。メアドの入力ミスなどにより届いてない場合もございます。

線