感謝、感謝の14日間

昨日で、社歌コンテストの一般投票が終了しました。
皆さん、本当にありがとうございました!
 

今年のクリスマスが終わると同時に、日経社歌コンテストのサイトの表示も変わりました。(少し時差あったけど)
 

サイトに繋がりにくい、あるいは、投票出来ないなど、様々な問題が発生しましたが、コンテストの白熱ぶりを垣間見ることが出来ました。
 

どの会社も必死に頑張っているんだなと思うと、こちらも「よっしゃ!」と気合いが入り、ブログでもそうですが、TwitterやFacebookからも呼びかけをし、お客さま達にもご協力をお願いしました。
 

動画をリンクしておきます♪

皆さんの応援とご協力のお陰で、投票数を表示する赤い星がどんどん増えて、その上の金星まで手が届きました。
上位15位内には、食い込んだのではないでしょうか。
最小集団のさる山、中々の健闘を見せたと思います。
 

一般投票数では勝ち残ることは出来ませんが(一般投票では上位5社が決勝戦に進出します)、審査員票が残っています。
 

「決勝戦に残れることを祈ってる!」という言葉もいただき、「さる山頑張れ~~~!」と私も自分でエールを送っています。
 

決勝戦進出企業の発表は、来年1月6日頃だそうです。
結果が出ましたら、またブログ等でお知らせさせていただきます。
 

ご協力、ご声援、本当にありがとうございました!

 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL