隊長の無料講演会を開催します!

整体占いさる山さる子は、来月12月10日に10周年を迎えます。
 

これまで、本当にたくさんの方々にお世話になり、10周年を迎えることが出来ました。(まだですが)
 

5周年を迎えたときには、パーティーを開き、大ビンゴ大会を開催しましたが、現在はコロナ禍であり、パーティーを断念することにしました。
 

広重
さる命学教室講師の隊長です

そこで今回は、『さる山さる子創業10周年記念無料講演会』と題しまして、オンライン(Zoom)で隊長の無料講演会を開催します。(12月10日の19時スタート)
 

いや~、楽しみです。
何年も前から、「隊長の講演会やろうよ。」と話していたので、やっと実現するのかと思うと、感無量です。
 

講演内容は、「算命学とお金」についてです。
 

参加資格は、算命学に興味がある全ての人(学んでいない人も大歓迎)、お金のことを知りたい人、お金が好きな人、隊長に興味がある人(笑)、などです。
 

多くの方々にとって、興味深い内容になると思いますので、この機会にぜひ、ご利用ください。
皆さまの、ご参加をお待ちしております!
 

参加希望の方は、こちらをご覧の上、お申し込みください。

「算命学でお金を語る」-さる山さる子創業10周年記念無料講演会(オンライン)開催のお知らせ | さる山さる子の算命学 (sarumeigaku.com)

 

次回の算命学基礎理論ブートキャンプ

2021年11月27,28日(土日)です。
詳しくはこちらをご覧下さい。

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL