講演会の招待状(Zoom)メールしました。

オンライン占い

 

さる山さる子10周年記念講演会が、いよいよ明日、19時スタートです。
 

講演会の企画当初、「集まっても、うちの生徒さんくらいだろう。」と、隊長は言っていたのですが、予想以上にお申し込みをいただき、スタッフ一同驚いています。
 

今も準備が着々と行われていますが、先ほど、お申し込みいただいた方々に、Zoomの招待状を送りました。
 

もしも、申し込んだのに招待状のメールが届いていない、という方がいらっしゃいましたら、メール、または、お電話にてご連絡ください。
 

mail: madoguchi★saruyamasaruko.com  ← ★を@に変えて送信してください。
tel : 042-732-3690
 

本日いっぱい、受け付けておりますので、申込みを忘れている方は、今日中にご連絡ください。
お待ちしております!
 

お申し込みは、こちらから ↓

「算命学でお金を語る」-さる山さる子創業10周年記念無料講演会(オンライン)開催


 


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、2021年12月25,26日(土日)です。

また、『空組』の新規クラスを、2022年2月8日(火)14:00に立ち上げます。
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL