目標、目的は定まっていますか?

『さる山さる子創業10周年記念無料講演会』は、明日が締め切りです!
お申し込み、お待ちしております!

 

12の月占いを、ご覧になっているでしょうか。


今月は、出発点に立ち、難局を乗り越えていくときですが、自分自身にしっかりとした目的を持っていないと、状況や感情に流され、進むべき道を踏み外す、或いは、放浪するようになってしまいます。
 

波

今までは順調だったのに、ここに来て壁にぶち当たり、「こっちの道じゃなかったのかな?」と思う人もいるでしょう。

そこで、何の目的もなく、道を変えたりすれば、結局また、迷子になって放浪を始めます。
 

目の前の壁は、自分に与えられた苦難であり、成長時期だと思ってください。
今までとは違う方法で、立ち向かわなければならない時です。
 

頑張って、踏ん張って、乗り越えて欲しいと思います。
 

特に、今は目標も目的もない、と思っている方は、体を鍛えてください。
これからの荒波を乗り越えるためには、体力がもっとも必要です。
 

精神的にモヤモヤしたり、悩みがちな人も、運動をして欲しいです。
精神的なモヤモヤは、呼吸が浅くなっていることが多いです。
歩いたり、走ったりして、有酸素運動を行ってください。
そうすることで、脳にも酸素が行き渡り、考えが整理されていくはずです。
 

今月、或いは、来月までには、しっかりとした目的を持つことが重要になってきます。
 


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、2021年12月25,26日(土日)です。

また、『空組』の新規クラスを、2022年2月8日(火)14:00に立ち上げます。
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL