町田の店舗で10周年記念イベント開催します!

12月10日をもちまして、さる山さる子は創業10周年を迎えました。

そこで、日頃の感謝の気持ちを込めて、12月10日(金)~来年1月9日(日)まで、町田の店舗にてイベントを開催しています。
 

町田の店舗で5,000円以上のメニューをご利用いただいたお客様全員に、高確率で豪華景品が当たる、くじ引きを行います。(空くじ無しです)
 

期間中であれば、何度でもくじ引き(但し、1日に1回です。)していただけます。
 

それでは、景品のご紹介です!

湯飲み茶碗

とても、美しい湯飲み茶碗に、さる山一同、感動。

こちらの湯飲み茶碗は、そらちゃんの友人の、清水邦生さんという陶芸家さんに作っていただきました。

この、青い釉薬は残月釉といって、梅花藻という水の中に咲く白い花を月夜が映す色のイメージで邦生さんが作ったオリジナルの釉薬だそうです。

そらちゃんが以前見て気に入って、この残月釉で湯飲みを作って欲しいとリクエストしたのです。色鮮やかな緑茶を入れると、ハッとするほどキレイです。
 

昨日、ご家族3人で、同じく残月釉の素敵な花瓶(お祝い)と共に静岡から直接届けに来てくれました。

どなたの手に渡るのか、とても楽しみです。

ギャラリー紹介
 

さる山さる子刺繍入り今治バスタオル 

そらちゃんのデザインと見立てで、業者さんに製作してもらった、今治のバスタオルです。
肌触り抜群で、何度、洗ってもへたりません。(半年以上前から、みんなで使っています)
どうですか? 良い色合いですよね?

刺繍部分

整体占い60分券、整体60分券or占い30分券 

こちらは、さる山さる子の通常メニューをご利用いただける無料券です。


後者は整体60分券か占い30分券を選べます。
 

10周年記念さる山印のボールペン 

7周年記念のときにも、ボールペンをプレゼントしましたが、今回も作りました。


今回は全6色で、色とりどりのボールペンがありますが、何色が当たるかは、箱を空けてのお楽しみです。
 

さる山さる子オリジナルチロルチョコ

さる山デザインのチロルチョコは、全てのお客様全員にお配りします。
(他の景品が当たった方にもお渡しします)


溶けないうちに、お召し上がりください。(笑)
 

 

ちょっとお得なこの機会を、是非ご利用下さい。皆さまのご来店を、心よりお待ちしております!

 


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、2021年12月25,26日(土日)です。

また、『空組』の新規クラスを、2022年2月8日(火)14:00に立ち上げます。
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL