今年も一年、ありがとうございました。

 

今年も去年に引き続き、コロナ禍の中、営業を続けてきました。
 

5月には、東京都による休業協力依頼を受け、1か月お店を休み、そして8月には、私(さとう)が、コロナにかかりと、コロナにどっぷり浸かった一年でした。
 

今年はお店を2度も休業しましたが、その後も、たくさんのお客様にご来店いただきました。
 

また、12月10日には、「整体占いさる山さる子」の創業10周年を迎えることが出来ました。
 

これらすべては皆さまのお陰と深く深く感謝しています。
 

そして、ありがたいことに、記念イベントにも毎日たくさんのお客様がご来店くださっています。
(記念イベントは、1月9日まで実施していますので、是非、ご利用ください。)
 

今年も大変お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは、皆さま、よいお年をお迎えください。
 


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、2021年1月29,30日(土日)です。

また、『空組』の新規クラスを、2022年2月8日(火)14:00に立ち上げます。
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL