平野君効果、すごいです。

施術者の佐藤がアップアップしているので、代わりに社長のそらまめが記事を書きます。
2週間以上も前の、5月14日にKing & Princeる。|日本テレビ (ntv.co.jp)で、さる山をちょこっと出していただいただけで、その後ずっと、たくさんのご予約をいただいています。
 

平野紫耀君のファンだという方ももちろんたくさんいらっしゃるのですが、たまたまTVを見ていて、さる山に興味を持っていただいたという方も予想外に多くて、さすが、テレビの力は大きいなぁと思っています。
先日、初対面で名刺交換させていただいた方も、「え、整体占いの?」と仰るので、どうしたのかと思ったら、たまたま番組を見ておられたそうです。
 

ラインクローバー


そして、撮影当日、お目にかかった平野君は、とても礼儀正しい好青年でしたが、そのおかげかどうか、ファンだとおっしゃるみなさんも、とても礼儀正しくて助かっています。

また、もともとさる山のことを知って興味があったけど、なんとなく躊躇していたという方も、施術者の顔が見えたおかげか、怪しいお店ではないと思っていただけたのか、足を運んで下さるようになりました。

いずれにしても、さる山さる子にとっては、今回撮影に来ていただいたことは、非常にありがたかったです。
 

ただいまの予約状況ですが、新規のお客様をご案内できるのが、6月14日以降となっています。
必ずご希望に沿えるとは限りませんので、希望日を3つくらいご提示していただけると助かります。

常連さんの枠は確保してありますが、できるだけ、前日迄にご連絡いただきますよう、お願いします。

 

では、今後とも、さる山さる子をどうぞよろしくお願いいたします。

 


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、
7月16,17日(土・日)です。
その次は、9月18,19日(日・月祝)
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL