ジャニーズに詳しくなっていく私。

 

先日も、社長のそらちゃん(なんか変w)が書いていましたが、テレビ( King & Princeる。|日本テレビ (ntv.co.jp) )の影響力は絶大です。

大変ありがたいことに、まだまだ キンプリフィーバーは続いていて、6月19日(日)頃まで、満員御礼となっています。(常連さんの枠も埋まってきていますので、早めのご予約をお勧めします)
 

そんなこんなで、King & Prince のファンの方や、その他のジャニーズファン(皆さん、自らジャニヲタと言っています)の方も見えるのですが、色々お話してくださり、King & Princeやジャニーズに詳しくなっていく私です。
 

先日、お客様が教えてくれたのは、King& Princeのファンの方を、『ティアラ』と呼ぶということです。

これは、King & Princeのロゴの「&」の上に王冠が乗っていて、それを『ティアラ』と呼ぶ、というところからつけたそうです。
 

ライン梅雨
                                (梅雨入りしたそうです☔)

King& Princeやジャニーズのことを熱く語ってくれるファンの人達の施術をしながら、私はこう思いました。
 

こんなにも人の心を熱くして、幸せな気持ちにさせるなんて、アイドルってなんて凄いんだろう!って。
 

彼らが頑張っている姿を見ていると元気が出ます、という方もいて、そんな彼らを全力で応援しているお客様自身の姿を見ていると、今まで、そのような経験のない私は、少し羨ましかったりします。
 

明日も、ジャニーズファンの方達が、お見えになります。
 

どんなお話を聞かせてくれるのか、楽しみです。
そして、ジャニーズの知識が更につくのでした。(笑)
 


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、
7月16,17日(土・日)です。
その次は、9月18,19日(日・月祝)
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL