キンプリフィーバー、収束したようです

 

5月14日(土)14:26から、それは始まりました。
 

さとう 「な、なんなんだ!メールの通知が止まらない!そして、電話がぁ~。」
 

「なんなんだ!」ではありません。

日本テレビの『King & Princeる。』で、『整体占いさる山さる子』が出演した直後からの出来事でした。

 

私(さとう)は、メールの通知にビックリしすぎて、「ど、どうしましょう~!」と慌てふためくばかりでした。
 

予約表が次々と埋まり、ご希望通りの日時が取りづらかったのですが、皆さん、日延べしてくださり、多くの方々にご利用していただきました。
 

本当にご来店くださった方々には、感謝でいっぱいです。
 
 

ライン梅雨

 

こうして怒濤の如く、お客様の来店が続きましたが、ようやく一段落ついたようです。

常連さんのご予約もお断りすることも多々ありましたが、これからは、比較的予約が取りやすくなると思います。
 

今後とも、『整体占いさる山さる子』を、どうぞよろしくお願いいたします。
 

メールでのご予約は、こちらから

お電話でのご予約は、042-732-3690
 

皆さまのご予約ご来店を、心よりお待ちしております。^^
 


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、
7月16,17日(土・日)です。
次は、8月13,14日(土・日)
その次は、9月18,19日(日・月祝)
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

キンプリフィーバー、収束したようです への1件のコメント

  1. 江橋 貴子

    こんにちは♪ 5月にお世話になりました
    ティアラ(king&princeファン)です(^-^)/
    あれから沢山のティアラさんが来院され、ジャニーズにも詳しくなられたと(笑)そして一部の方が
    無断でキャンセルされたりしているとブログで拝見して胸が痛くなりました…(T_T)
    少し落ち着いて来たようですが、またまだティアラさん達やって来ると思いますよー♪♪

    なかなか5月の来院した時のお礼や感想も送らせていただこうと思いながら、時が経ち…明日は予約の日(╹◡╹)♡また身体と心を癒しに伺いたいと思いますので、よろしくお願いします‼︎
    どこにメールしたら良いか分からず、こちらにて
    送らせて頂きました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL