さる山に来店した平野君がKing&Prince脱退!?

 

 先日、衝撃的なニュースがありました。それは、さる山さる子で「整体占い」を体験してくれたKing&Princeの平野紫耀君が、King&Princeを脱退し、ジャニーズ事務所も退所するというものです。
 

 さる山は、今年(2022年)の5月14日に放送された日本テレビの『King & Princeる。』という番組に出させて頂いた訳ですが、それに先だって、平野君がさる山さる子町田店を訪れた際、店長の佐藤が「整体占い」の施術をさせて頂きました。
 

 実際に、番組で放映されたのは2~3分ですが、実際には、1時間以上も整体占いや酸素ルームを体験して頂き、色々なお話をさせて頂きました。その際に感じた印象は、「気遣いの出来る好青年」の一言に尽きるのですが、この取材以降、平野君とKing&Princeの動向は、気になっていました。
 

 今回、どの様な経緯があって、脱退・退所となったのかは分かりませんが、きっとあの好青年であれば、どこで何をする事になっても、心配はないだろうと私達は思っています。
 

 もう放送から半年近く経ちますが、いまだに多くのファンの方が、平野君が訪れたさる山さる子町田店に来て下さいます。こんなにも多くの、そして、暖かいファンに支えられている平野君が、今後どんな活躍をするのか楽しみです。
 

(さる山さる子スタッフ一同) 

 

予約する
整体占いさる山さる子へのご予約・お問い合わせはTEL042-732-3690、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、

12月3,4日(土・日)
その次は、2023年1月14,15日(土・日)

空組』の新規クラスをスタートします。
11月18日(金)18:00~
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL