「旨い飯」が使われたさる山のサムネイル

現在、さる山は「NIKKEI全国社歌コンテスト 2023」にエントリーしています。
 

サムネイルに使われていたのは

2022年11月9日の日経新聞の朝刊に、エントリーした全ての会社のサムネイル画像が紹介されました。

私(そらまめ)は、日経新聞電子版を契約しているのでスマホでそれを見たのですが、さる山の紹介画像には、3番の「今日も元気だ 旨い飯」(2分3秒)の部分が使われていました。

この部分を選んだ日経の担当者の方は、グルメ好きなんじゃなかろうか。

 

使用したお料理の紹介

ちなみに、左は「みなと食堂」の定食、真ん中は「能登半島のどこかのごはん」(忘れた・・・)、そして、右は東京都町田市にある「ビストロ シェ リキ(Bistro Chez Riki)」さんのロールキャベツです。
 

さる山の今回の動画はこちらからご覧下さい。

 

(そらまめ)

予約する
整体占いさる山さる子へのご予約・お問い合わせはTEL042-732-3690、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、

12月3,4日(土・日)
その次は、2023年1月14,15日(土・日)
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL