「あれ?身長が伸びた?」

お客様 「あ、目線が高くなったような?」
 

さとう 「はい、身長がほんの少し伸びていると思います。」
 

施術のあと、結構な割合で身長が伸びたことを、お客様に実感してもらっています。

これは、施術により全身の緊張(固まっていた筋肉が解れ血流が良くなる)が取れたことで、背筋が伸びて正しい姿勢に戻るからです。
 

肩こり
腰痛
冷え

体の状態で以下のことが気になる人は、さる山さる子の施術を試してみてください。
姿勢が良くなり、縮んでいた身長が戻りますよ。(※個人差があります)
 

・背中の張りが強い(痛い)
・食いしばりがある
・背中が丸まっている(猫背)
・首が痛い
・鎖骨の下が固い
・股関節が硬い
・股関節痛がある
・万年腰痛
・万年肩こり
・浮腫がある
・お尻が硬い
・座骨神経痛がある
・胃弱
 

等など、体に不調が現れると筋肉が収縮し、骨格に影響を及ぼします。
また、「以前より身長が低くなったように感じる。」という方は、体の不調に気がついていない可能性がありますので、メンテナンスのつもりで、さる山さる子をご利用いただければと思います。
 

皆さまのご来店ご予約を、心よりお待ちしております。
 
 

 

 

予約する
整体占いさる山さる子へのご予約・お問い合わせはTEL042-732-3690、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、

12月3,4日(土・日)
その次は、2023年1月14,15日(土・日)

空組』の新規クラスをスタートします。
11月18日(金)18:00~
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL