さる山さる子に地下アイドルがやって来た!

新年、あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ラインお正月


さてさて。2022年12月某日、さる山さる子の店舗に地下アイドルが来店しました。
(何故かアイドルに縁があります。)


そのアイドルとは、『にっぽんワチャチャ』というグループに所属する鈴木 Mob.さんで、さる山さる子はなんと、1月の彼女のお尻のスポンサーになったのです。


 

アイドルのお尻のスポンサーって?

さる山に鈴木 Mob.さんを呼んだのは、実は隊長です。
 
鈴木 Mob.さんがYouTubeで発信した、『お尻スポンサー募集』という動画を観た隊長が、彼女のプレゼン力にいたく感動し、そらちゃんに相談したところ、「お店なら合うんじゃない」となって、直ぐ応募したという経緯があります。※お尻が気に入ったからではありません。
 
これは、どういうものかと言うと、Mob.さんのお尻に企業名(個人でも可)を入れて、SNSでプロモーションをするという企画で、そしてその目的は、『にっぽんワチャチャ』の武道館ライブを1年以内に実現することだそうです。
 
武道館ライブを実現するには、ファンを増やさなければならず(今の10倍)、そのためには、『金とコネが必要です』ということで、この企画をmob.さんが発案し、そのプレゼンを自ら製作しYouTubeで発信したようです。
 
地下アイドルには一切縁のないチームさる山ですが、隊長のセンサーが働いたお陰で、地下アイドルとご縁が出来ました。

Mob.さんのスポンサー募集動画は、こちら↓
【アイドルのお尻のスポンサーになりませんか?】
 

かくしてさる山は、1月の右側のお尻のスポンサーに決まったのでした。
  

なんてったってアイドル♪

おさる鈴木 Mob.さん
めっちゃ可愛い!

ということで、年末のある日、さる山のプロモーションのために、鈴木 Mob.さんと『にっぽんワチャチャ』を運営する社長さんが来店し、Mob.さんが整体占いを体験している場面を撮影したのでした。
 
動画で観る鈴木Mob.さんは、肉付きがよく見えたのですが、実際には顔がもの凄~く小さくて可愛くて華奢で、アイドルでした。
とても礼儀正しくて、親しみやすかったです。
 

隠れてはいられない隊長

撮影には当然、隊長とそらちゃんも一緒でしたが、撮影中、私が話すより後ろで隊長の方がしゃべっていて、そらちゃんと私が、「隊長が出れば良かったじゃん。」と言ったら、
 
隊長「私は奥ゆかしいんでね、表には出ないんですよ。」
 
と言い、吉本出身の社長が、
 
社長「どこがですか。(笑)」←関西弁
 
と笑っていました。
 

真ん中が、鈴木 Mob.さん、左端がわちゃちゃを運営する社長
さとうとペアルックでピースの角度まで同じ・・・。

算命学に興味津々!

Mob.さんは、算命学にとても興味を示し、色々な質問をしてきます。
 
その質問に対して詳しく説明したのが隊長で、その話にMob.さんはどんどん引き込まれていました。
 
Mob.さん「算命学、めっちゃ面白い!」
  
さとう「是非、学んでください!」
 
感性が豊かで、物事を分析する能力に優れる性質を持つので、算命学を学んだら一流の占い師になれるのではないでしょうか。
 
そうえいば隊長が、「アイドル辞めても占いで食っていける。」と算命学を学ぶことを勧めていましたっけ。
 

みんなもMob.ちゃんを応援してね♪


Mob.さんの施術については、是非、YouTubeで観て欲しいのですが、算命学的に見た彼女は今、自分のエネルギーを存分に生かしています。
 
さる山一同、今後の彼女の活躍を期待し、応援していく所存であります!
 

予約する
整体占いさる山さる子へのご予約・お問い合わせはTEL042-732-3690、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、

2023年1月14,15日(土・日)
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL