揺れる心と体、人生の季節の変わり目を乗り越える方法

先日のブログでは、『人生の季節の変わり目』について取り上げました。人生の変わり目は、心身ともに大きな影響を受けやすく、いつもと違う感覚から慌てて行動を起こすと、大きな痛手を負うこともあります。
 

揺れている時は、受け身でいることが大切

人生の変わり目を迎えると、「急に転職をしたものの上手くいかない」「家庭の雰囲気が悪化してきた」「考えがまとまらない」「近頃体調が思わしくない」といったことが起こりやすくなるのですが、この不安定な状態から焦って行動を起こすと、状況はさらに悪化することがあるのです。
 

自然界における四季の変わり目でも、体調を崩しやすかったり、気分が不安定になたったりすることがありますが、このような変化が1年間に起こるのですから、人生の変わり目にはもっと大きな変動があるのは自然なことと言えるでしょう。
 

さる山に相談に来たお客様には、「今は焦らず、無理に状況を変えようとするのではなく、流れを受け入れる姿勢でいることをおすすめします。」とアドバイスしています。
 

波乗り
新しい流れに上手く乗るぞっと♪

運動が脳をリフレッシュしてくれる

「じっとしていられない。」「つい考えてしまう。」という方々もいらっしゃいますが、そのような方には運動をお勧めしています。それは、毎日運動することで、余計なことを考えなくなるからです。(有酸素運動は、脳をリフレッシュさせてくれます)
 

この記事を読んで何か気になることがありましたら、是非、さる山さる子の算命学の占いをご利用ください。

人生の節目を迎えている方へ、揺れを最小限に抑える方法や新しい季節の運勢をお伝えいたします。

店舗も営業を再開しておりますので、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

予約する
整体占いさる山さる子へのご予約・お問い合わせはTEL042-732-3690、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、

2023年9月18,19日(月(祝)・日)開催 
その次は、10月21,22日(土・日)
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL