算命学を簡単に、楽しく、お得に学ぶ新講座「花組」開講

 皆さんは、占い師がどの様に答えを出しているのか、興味を持ったことはありませんか?

 整体占いさる山さる子は、東京都町田市にある「算命学の占い」と「整体」のお店(「整体占い」は登録商標です。)で、私たちは日々「占い」の仕事をしているのですが、この質問は実際よく聞かれます。

 この質問に簡単に答えるのはとても難しいのですが、算命学では、占いの答えを「自然の法則」を適用することによって導き出しています。そして、ここで言う「自然の法則」とは、古代中国で生まれた「陰陽説」と「五行説」のことを指しています。

陰陽五行

 陰陽説と五行説は、古代の人々が自然を観察し、仲間分けをすることによって生まれた発想なのですが、色々な面に応用することができる為、古来より様々な分野で活用されて来ました。もちろん、算命学もその中の一つです。

 このように書くと、何やら難しいもののように思われるかも知れませんが、実際は、とても単純な発想をしています。
 

算命学を簡単に、楽しく、お得に学ぶ新講座「花組」開講

 さて、この度、株式会社さる山さる子では、算命学の概要を簡単に、楽しく、お得に学ぶことができる講座、算命学講座「花組」を作成しました。2023(令和5)年12月以降、順次開催される事が決まっています。
 

↑「花組」の詳細な説明ページに飛びます 

 

 この講座は、プロの占い師になりたいという訳ではないけれど、占いが好きで、ちょっと学んでみたいという初心者向けの講座です。なので、なるべく分かり易く、楽しく学べるようなカリキュラム構成となっています。

 ご興味のある方は、ぜひ、こちらをご覧下さい。
 

 そして、まずは算命学の占いを受けてみたい、整体占いに興味があるという方は、是非、ご予約の上、町田の店舗に来て頂ければと思います。お店は、小田急町田駅から徒歩2分程度と、駅から分かりやすい場所にあります。

 なお、整体占いさる山さる子町田店は、2023(令和5)年の大晦日も、2024(令和6)年の元日、2日と、休まずに営業します。お時間のある方は、是非、ご来店下さい。

  

予約する
整体占いさる山さる子へのご予約・お問い合わせはTEL042-732-3690、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください


算命学の概要を簡単に学ぶ『花組』は、
12月2日(土)と、2024年1月18日(木)にスタートします。

次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、
12月9,10日(土・日)
その次は、2024年1月13,14日(土・日)
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL