動画CM第1弾

コロナ騒動で4月にお店が暇になり、売上げも激減したため、オンラインで占い講座が受けられるように、態勢を整えたわけですが、そうなると、次はそれを告知していかねばなりません。

というわけで、ここのところ、オンライン占い・オンライン講座を紹介するためのCM用動画を作成していました。
 

ライン秋の味覚


ようやく1つ完成したので、お見せします。今後もいろいろ出来ていくと思いますので、そのたびに公開します。

出演していただいた女優さんは、お客様でもありお友達でもある、元ミュージカル俳優の、マリエちゃんです。
(上の秋の味覚のイラストも描いてもらった)
▶マリエちゃんのブログ:https://marie-blog.com/
▶ツイッター:https://twitter.com/marie_okawa
 

動画制作・音楽は、プロの業者さんにお願いしました。

動画の途中(15秒くらい)にある『さる山さる子』というフレーズは、さる山さる子のサウンドロゴです。
今後この音を中心に、さる山の音楽関係が展開していく予定です。

※この動画のBGMにも、サウンドロゴをアレンジしたものが使われています。
  

上の埋め込みがうまくいっていない場合は、こちらからご覧下さい。

動画のサムネイル
↑クリックで動画に飛びます


今、『社歌』や『』の作曲も進めてもらっていて、社歌については7割方できいます。

あの、どうなることやら一抹の不安を抱えていた社歌も、作曲家さんの腕によって、なんだかとても良い感じになっていて、公開出来る日が楽しみです。
 

算命学講座のご案内

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL