算命学教室『花組』担当の佐藤です

私(さとう)は、整体占いさる山さる子が開業以来、ずっと施術を担当して来ましたが、この度、『さる山さる子の算命学』にて、自分の講座を受け持つことになりました。
 

隊長のピンチヒッターで、占技の部分のみを受け持つことはありましたが、最初から最後まで、自分の講座として算命学を教えるのは初めてです。
 

以前から、「佐藤さんは、算命学を教えないのですか?」というご質問があり、もし、開講することがあれば、参加したいというご希望も寄せられていました。

隊長のことを知るお客様や、『さる山さる子の算命学』のHPを読んで、「なんだか厳しくて難しそう」と、感じる方もいるようでした。
 

そのような経緯もあり、お客様のご要望にお応えするべく、佐藤が担当する『花組』の開講が決定した次第です。
 

『楽しく学ぶ』をモットーに、お教室を盛り上げていこうと思っていますので、お店にいらした方、或いは、ブログを読んでくださっている方で、私と一緒に算命学を学びたいと思っている方は、ご参加をお待ちしております。
 

初回、開講日は、6月4日(金)19時スタートです。
(日程は、月に2回、隔週金曜の夜)
 

詳しくは、こちらをご覧ください。

ライングリーン

※緊急事態宣言に伴い、5月11日(火)まで、店舗は休業しています。
(電話やメールでのお問い合わせ、12日以降のご予約などは、対応しています。)

ライングリーン

次回の算命学基礎理論ブートキャンプ

2021年6月5,6日(土日)です。
詳しくはこちらをご覧下さい。

算命学+カウンセリングの『空組』は

5月20日(木)13:00~
詳しくはこちらをご覧下さい。

算命学の概要を楽しく学ぶ『花組』は

6月4日(金)19:00~
詳しくはこちらをご覧下さい。

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL