秋が深まってきました

本日、社歌コンテストの投票最終日です!
皆さまの一票を、よろしくお願いします!

NIKKEI全国社歌コンテストさる山さる子に投票する 

 

テレビの天気予報では、今、紅葉が見頃の地域と、これから楽しめる地域を伝えています。

ここ町田の7階店舗からも紅葉が楽しめます。

山々や街路樹が紅葉する景色は、なんとなく感性を豊かにしてくれますね。
 

自然のドライフラワー

私はたまに車で出社するのですが、駐車場に車を止めて、店に向かう途中の団地の植え込みを見て、思わず声をあげました。

さとう 「これぞ、自然のドライフラワー。」

6~7月に咲いていた紫陽花が、そのままの姿で枯れています。

「私は絶対に姿形を保ちたい。」「枯れても私の存在価値は残したい」と思ったのでしょうか。
 

なんとなく見ていて、しぶとさや念の強さを感じるわけですが、花が「思う。」ことは、ありませんので、これは私の主観ですね。

いや、これって人間で言うと、立ったままのミイラですよ。

今年の夏は変な気候だったから、寒かったのが急に暑くなり、一瞬にして枯れてしまったのかもしれません。
 

それでも、私にとっては、味わい深い紫陽花です。
芸術の秋なんですね~。
 

次回の算命学基礎理論ブートキャンプ

2021年11月27,28日(土日)です。
詳しくはこちらをご覧下さい。

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL