頑張れパパさん♪

 

通勤途中の電車での一コマ。

パパ(たぶん)さんが2才から2才半くらいの娘さん(たぶん)を抱っこして電車に乗って来ました。

パパさんは、娘さんを立たせると、娘さんは直ぐにパパに両手を差し出し、抱っこをねだります。

パパさんは、また抱っこしますが腕が疲れるのか、また娘さんを立たせます。

するとまた、娘さんが両手を差し出します。
仕方なく抱っこするパパさん。
 

パパさん 「ずっと抱っこしていると疲れるよ。」
 

娘さん 「ガンバッテ!」 
 

パパさん 「ガンバッテって・・・。」
 

目の前でそのやりとりを見ていた私は、思わず声を出して笑ってしまいました。

娘さん、強い。
パパさん、弱い。いえ、優しい。(笑) 
 

ちょこっと算命学
この女の子の表現を見ていて、この子の日干は癸水で、丁火からくる禄存星ではなかろうかと思いました。(笑)
※十大主星は10コではなく、100種類あります。
 詳しく知りたい方は、さる命学教室へ!


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、2022年 3月22,23日(火水) です。
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL