4日(木曜)からお店再開します。

昨日と今日と抗原検査キットを使用して、判定を行いました。
 

結果は、二日間とも『陰性』でした。(ガッツポーズ)
家族から陽性反応が出たと聞いたその日から、別居したことが幸いしました。(隊長の指令)
 

皆様にはご心配おかけして、そして、多くのお客様にご迷惑をおかけして、本当に申し訳ございませんでした。
 

明後日、4日木曜日からお店を再開させていただきます。
すでに、ご予約が入っていますが、14時~15時半迄の間、19時から20時迄のお時間ご利用いただけます。
 

皆様のご予約ご来店を、心よりお待ちしております。

今後とも、整体占いさる山さる子を、どうぞよろしくお願いいたします。
 

ライングリーン
めちゃくちゃ暑いので涼しげな画像をお届けします

【余談】

さて、自宅療養中の家族(夫)もすっかり元気になりましたが、療養期間が決められているので、家からは一歩も外に出られません。
電話で様子をうかがうと、母のことで相当ストレスが溜まっているようでした。(目が見えず色々とやらかすので)
 

遠隔でなんとかフォローをし、その後、自宅に戻ったら二人のケアをしっかりせねばなりません。

二人とも、待ってろよ~!

 

 


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、
8月13,14日(土・日)です。
次は、9月18,19日(日・月祝)
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL