私(さとう)は元気です。

コロナの濃厚接触者となり、店舗を休業して3日が経ちました。
現在、私はいたって元気です。
 

Twitterや自身のメールで、私を気遣い(私だけでなく、療養中の家族や引き取った母のことも)、その上、勇気づけるような言葉を毎日いただいています。
ありがたいです。感謝しかないです。
 

神奈川県の新型コロナウィルスの『濃厚接触者の待機期間』のサイトを読むと、
 

新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者は、感染者と最終接触した日から5日間(6日目解除)ですが、2日目及び3日目に薬事承認された抗原定性検査キットを用いた検査で陰性を確認した場合は、社会機能維持者であるか否かに関わらず、3日目から解除が可能です。(サイト内の文章を抜粋)
「濃厚接触者の待機期間」

とあり、すでに3日経っているので、今日と明日、抗原検査キットで検査を行います。
 

まだまだ油断できないね

家族の療養期間が終わるまでは帰宅出来ませんが、なんとか皆が無事で、これ以上感染が広がらないことを願っています。
 

現在、私は町田のホテルに滞在していますが、かなりの人出があり、一昨日の夜は野外でちょっとしたライブステージが行われていました。
 
「ぁあ、みんな大丈夫かよ。無事でいてよ。」とつぶやきながらその場を通り過ぎるのでした。
 

どうか皆さんも、油断をせずに、感染対策を行ってくださいね。

 

町田の店舗は休業中ですが、オンライン占いは受け付けております。
皆さまのご予約を、お待ちしております!
『オンライン占い』

 


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、
8月13,14日(土・日)です。
次は、9月18,19日(日・月祝)
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL