クリスマスプレゼント?お年賀?

年末年始、休まず営業します!
皆さまのご予約ご来店を、心よりお待ちしております。

親子で常連のOさん、昨日のクリスマスの日にはお母様がご来店くださいました。
 

クリスマスプレゼントにお菓子をいただき、そのお菓子の袋の中に別のものが入っていました。
 

Oさん 「これ、娘からです。」
 

さとう 「なんでしょう?」
 

と袋にあったものはカレンダーでした。
 

さとう 「あはははは!これは良いです!」
 

と、早速飾ると、
 

Oさん 「家に置いてくださいよ。お店には合わないのでは?」 
 

さとう 「いえ、隊長にも見せたいし、これはネタになります!」
 

いただいたカレンダーは、こちらです。

『国防を支えた力を、地域・企業を支える力に。』と記されています。心強く感じます。

Oさんのお嬢さんは、陸上自衛官なのです。
 

たぶん、彼女もネタとしてプレゼントしてくれたのだと思います。

何てったって、予約時のメールに、
 

「りえ先生!今回もネタ(話)をたくさん持って行きます!」
 

とあり、私も彼女が来るのをワクワクしながら待つのであります。
 
いや~、持っている人中々いませんよね、このカレンダー。(笑)

予約する
整体占いさる山さる子へのご予約・お問い合わせはTEL042-732-3690、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、

2023年1月14,15日(土・日)
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL