年末です、占いの季節です

気がつけば、もう12月ですよ。

先日の記事の続きではありませんが、本当に1年が「あっ!」という間に過ぎ去って行きました。
 

そんな12月ですが、常連のお客様たちは、毎年恒例となっている占いの予約を入れてくださいます。

年末に予約を入れる方、年が明けてから予約を入れる方といますが、皆さん目的は同じで、1年の流れを聞きに来店します。
 

ラインクリスマス

算命学は、年だけでも様々なことを占うことが出来ますが、その他に、気をつけた方が良い月や新しいことを始めるならこの月、出会いの月など月ごとに占うことも出来、常連さん達はメモを片手に1年の流れを書き留めていきます。
 

ある方は、前回の占いの時と同じメモ帳(ノートかな?)に書き留めているので、過去の出来事を振り返りながら、
 

お客様「ぁあ、そうだった、この月は気をつけるように言われてたんだ。今度こそ忘れないようにしよう。と、言いながら忘れるんだな。」
 

なんて、1人ぼけ突っ込みをしていて、とても面白いのです。
 

波

その他には、
 

お客様「初めての占いで、『今年は大変だけど、頑張れば成長出来る年。』と言われ、その時は、何が起こるのか分からなかったけれど、2月になって直ぐに、それが何かが分かって腹づもりが出来、大変だった1年を超えられました。」
 

と言われ、それから毎年新年に占いを受けてくださっています。
 

物事には、良い悪いはないのですが、それでも大変なときや楽しいときなど、その時々で心は変化しますよね。
大変な年になりそうなら、何が大変なのか、ではどうすれば良いのかということを知っていれば、それなりに対処出来るし、そして先ほどのお客様のように腹づもりも出来るでしょう。
 

皆さんも、来年1年の流れを占ってみませんか?
 

今年も年末年始、張り切って営業しますので、是非いらしてください。
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。^^
 

 

予約する
整体占いさる山さる子へのご予約・お問い合わせはTEL042-732-3690、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、

2023年1月14,15日(土・日)
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL