花粉症が治った?

めちゃくちゃ花粉が飛びそうな場所です

花粉症は、主に秋と春先に症状が出る方がいると思いますが、ほとんどの方は春先の花粉症に悩まされるのではないでしょうか。

我が家の息子も主人も既に症状が出始めました。

今日もびゅんびゅん花粉が飛んでいるようです。

私も毎年、鼻の中にかさぶたが出来て、鼻の下がただれ、目と喉と耳が非常にかゆくなるという症状に悩まされます。
 

症状が現れない

ですが、今年は、未だに症状が現れません。
ちょっとだけ鼻水が出るのですが、これは寒暖差によるのものなかも知れず、ハッキリとした症状がないのです。

「もしかしたら治った?」と、わずかな期待をよせる私ですが、もしも本当に症状が出なかったとしたら、その原因は何故か?ということを突き止めなければなりません。

花粉症に悩む人達にとっては、絶対知りたいことだと思うからです。

去年も花粉症の症状が出て、大変だったことを覚えているので、5月以降に何があったかを検証する必要があります。
 

稀に治る人がいるらしいが・・・

花粉症対策にはマスクだよね♪

ある耳鼻咽喉科の先生のブログを読んだら、稀に花粉症が治るという人がいるらしいですが、原因は分かっていないそうです。

ただ、1つだけ分かっているのは、「高齢になると症状が軽くなる。」とありました。これが原因だとしたら、何の解決策にもなりません。
それどころか、私は高齢化している、ということになってしまいます!

それは、いかん。
花粉症の症状よ、早く出ろ。
 

花粉症に悩む皆さん、辛い時期ですが、頑張って乗り越えましょう!

 

 

予約する
整体占いさる山さる子へのご予約・お問い合わせはTEL042-732-3690、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、

2023年4月4,5日(火・水)開催
次は 4月29,30日(土・日)
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL