今年は気になるWBC

『侍ジャパン』
 
この言葉、何か良いですよね、好きです。

そして、WBC盛り上がっていますね~。
 

私は特に野球に興味ないのですが、根がミーハーなのか、大谷選手やダルビッシュ選手が気になり、リアルタイムで観戦することは出来ませんが、家に帰るとすかさずテレビをつけ、どこかの番組で取り扱っていないかチャンネルを回します。(回しません)
 

大谷選手を始め、『侍ジャパン』の面々の活躍を知ると、みんな頑張ったんだね!と胸が熱くなります。
 

侍ジャパンに外国人選手が!

大谷選手の存在はとても大きいと思うのですが、画面越しからチームの雰囲気がとても良いように感じました。
全員でWBCを盛り上げようと、一体感があるように感じるのです。

 

全員野球っていうやつですね。
 

その全員野球に一役買ったのは、アメリカ国籍のヌートバー選手ではないでしょうか。
愛くるしい笑顔の持主で、チームの皆と円陣を組み、皆に気合いを入れていたのは彼でした。
 

初めて画面で観たときは、「え?外国人がチーム入りしたの?」とビックリしましたが、彼の活躍に、すぐに心が奪われ、「今日のヌートバーはどんな感じ?」と記事を探していました。(笑)

たぶん、多くの日本人が彼のファンになったのではないでしょうか。
 

彼が持つ性質は?

皆から愛され、愛嬌があるので天印星(赤ちゃんの星)を持ってるかなと思ったら、ありませんでした。(オオハズレ)
 

大きな夢、大きな前進力、道を拓くという星を二つも持ち、思い描いた夢をいつになるかは分からないけれど、必ず実現させるという星も持ちます。

アメリカに住み、アメリカ国籍(お母さんは日本人)でありながら、少年の頃に、「背番号21のラーズ・ヌートバー、日本人です。いつか僕の母国、日本を代表して戦いたいです」と夢を語っていたそうです。
 

ヌートバー選手(似てない)

ヌートバー選手、夢が叶ったね!
本当に良かったね!
 

と、彼を見る度に、おばさんは嬉しくなるのでありました。
 

さぁ~、次は準決勝だ!

『侍ジャパン』ちばりよ~!(何故か沖縄の方言)

 

予約する
整体占いさる山さる子へのご予約・お問い合わせはTEL042-732-3690、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、

2023年4月4,5日(火・水)開催
その次は 4月29,30日(土・日)
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL