望みをかなえる方法

先日、常連のお客様(Nさん)から、『自分ではなく、誰かの望みがかなうことを想像すると、その望みがかなう』という話を聞きました。

喜ぶ顔を想像する

そしてNさんは、
 

Nさん「WBCのイタリア戦のとき、村上選手が嬉しそうに両手を挙げている姿を想像したんです。」
 

さとう「村上選手が打って逆転勝利しましたね!」
 

Nさん「私の念で起きたことではないと思うけれど、あのときは嬉しかったです。」
 

禄存星
愛=引力=お金

続けて、

Nさん「毎年、両親に宝くじを買って贈ってるんですが、だいたい300円で、それ以上当たったことが無かったんです。」
 

さとう「私も300円止まりです。(笑)」
 

Nさん「それで、両親の笑顔を思い浮かべて宝くじを贈ったら、3,000円が当たったって、喜んで報告してくれたんです。」
 

さとう「ぅわ~、それは嬉しい!」
 

Nさん「今度は、自分が喜んでいるところを想像して、宝くじを買おうと思っています。(笑)」
 

さとう「私も、そうします!」
 

最後はオチですが、Nさんの話を聞いて、私の心が温まりした。
 

奇跡は起きる

誰かのために願ったり行動したりすると、奇跡みたいなことが本当に起こるんですよね。

私にも、こんなことがありました。

音信不通で、ずっと気になっていた親戚のことを思い、先祖のお墓に行きました。
 

さとう「私達は元気にしています。どうか、○○を守ってください。元気にしていますように。」
 

「その願い、かなえてあげる♪」

と、お墓に手を合わせ、心でつぶやきました。
会いたいとか、そういうことは願わず、元気でいて欲しいということだけを願ったと思います。

すると、数ヶ月後、その親戚からハガキが届いたんです。
直ぐに返事を書き、会うことが出来ました。

本当にビックリしましたが、誰かの幸せを思う気持ちって、見えないエネルギーが働くんだなと、そのときに思いました。
 

最近、ちょっと心が砂漠化してきていたので、心が温かくなり、人を思う気持ちを思い出させてくれたNさんに感謝です。

よ~し、周りにいる人達の笑顔を、たくさん思い浮かべようっと!

みんなの願いがかないますように!(もう、そう思っただけで心が温かい)
 

予約する
整体占いさる山さる子へのご予約・お問い合わせはTEL042-732-3690、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、

2023年4月4,5日(火・水)開催
その次は 4月29,30日(土・日)
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL