最後は人間の手

 

ここ最近、数名のお客様がマッサージ器を購入されています。
 

常連のお客様であるTさんは、脚のマッサージ器の購入を考えているけど、どれが良いだろうかと、私(さとう)に聞いてきました。

3つほどの候補の中から、「これが良いと思います!」と選ぶと、Tさんも同じものに目をつけていたと言い、家に帰ると早速ポチッたそうです。
 

整体師、マッサージ器を勧める

Tさん「しかし、整体師にマッサージ器を聞いて良いのだろうか。」
 

さとう「良いに決まってます。だって、お店に来られない時だってあるし、私も欲しいくらいです。」
 

と話すと、Tさんは笑っていました。
 

整体師、効果を確認する

足つぼ02
「いつもより柔らかいですよ。」

10日ほど経ってTさんが来店し、マッサージ器の効果を見て欲しいと言い、Tさんの脚を少し押すと、
 

さとう「ぉお~、良い感じですよ。いつも、ゴリッゴリの脚が、柔らかくなってます!」
 

Tさん「毎日、使ってるんです。」
 
 

それから2週間後に、Tさんが再びご来店すると、
 

さとう「あれ?ちょっと硬さが出てますね。」
 

Tさん「マッサージ器は使ってるんですが、とにかく忙しくて、マッサージ器でも追いつかないみたいなんです。」
 

そして、施術が始まると、
 

Tさん「イタタタタタッ!そんなところは、マッサージ器はやってくれない!イタタタタタッ!」

※私の施術は叫ぶほどの痛みはないのですが、とにかく大変な脚だったので、激イタ整体を取り入れました。
 

人の仕事はなくならない

足つぼ01
「痛いですか~。」

施術が終わると、雄叫びを上げていたTさん、

「やっぱり、整体師の手には勝てませんね。AIが普及して、ロボットが人間の代わりをし、人がやっていた職業がどんどんなくなる時代だけれど、整体師という職業は残ると思います。」
 

マッサージ器も進化して、ビックリするような技を出してきますが、やっぱり個々に合わせた施術は人間の手にはかないません。

それぞれの良さがあるので、上手に使い分けるのが良いと思っています。
 

 

予約する
整体占いさる山さる子へのご予約・お問い合わせはTEL042-732-3690、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、

2023年4月4,5日(火・水)開催
その次は 4月29,30日(土・日)
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL