プチ・インフルエンサー?

以前、EMSのヘッドマッサージャーのことをブログに書きましたが、あのあと問合せがあり、さる山の三人が使っている商品を紹介する、ということが数件ありました。

その他、常連さんにも勧めていて、来店後、町田のヨドバシに行って購入したという方もいらっしゃいました。

実際に購入に至ったお客様は、5~6人いたでしょうか。
 

チームさる山の営業力

なんと、さる山で事務を担当しているNさんに至っては、ご主人に紹介したそうで、さる山のブログを見せ「さる山の3人全員が持っていて使っている。」と話すと、ご主人は直ぐさまポチったそうです。

Nさんの営業力も凄い!
 

お勧めした商品は、ヘッドマッサージャーの中ではお高い方だと思うので、本当に必要な方々が購入したのだと思います。

お客様の健康を祈って

ヘッドマッサージャーのメーカーさん、「この頃、よく売れるな。」と思っているでしょうし、商品を紹介しているのが、「さる山さる子」だとは、夢にも思わないでしょう。(当たり前ですが)

こうして、プチ・インフルエンサーとなっている「さる山」ですが、もちろん、何の見返りもありません。

ただただ、皆さまの健康とご多幸を祈っての行動であります。
 

あ、そうだ。
さる山が取次店になって、マージンを貰うってのは良い考えかも知れません。
→ 前述の言葉が台無しです。
 

こうして、今日もヘッドマッサージャーを使いながら、作業をするのでありました。

「そうじゃなくて、自社のものを売りなさい!」

という声が、どこからか聞こえてきます。
 

そらまめの声:そう思って、いざ自分のところで売り始めたら、多分、そんなに売れないと思うよ。

 

予約する
整体占いさる山さる子へのご予約・お問い合わせはTEL042-732-3690、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、

2023年5月27,28日(土・日)開催
その次は 7月15,16日(土・日)
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL