かなり効果が高い、頭の施術

年末に、そらちゃん(社長)に顔の施術をしたときのこと、「痛い、痛い」と声を上げて痛がっていました。
頭の施術は以前から痛がっていたのですが、顔の施術でこれほど痛がったことはありませんでした。
 

そら「以前、歯医者さんに噛みしめがあるって言われて、寝るときにマウスピースを勧められたんだけど、寝苦しくなりそうで保留にしてるんだよね。これ、関係あるかな。」
 

ヘッドマッサージャーを使ってみたら

それから、数日経ったある日の夜、そらちゃんから電話がありました。
 

そら「EMS付きのヘッドマッサージャーを買って、ちょっと長目に頭をマッサージしたら、ある時急に顔が緩んだのを感じたの。それで、自分で顔を押してみたら痛くなくなってたんだよ。」
 

さとう「わぁ、それ良い情報!」
 

そら「頭をほぐしたら、顔もほぐれたみたい。」
 

さとう「直接、顔や顎を施術するより良い方法だと思う。教えてくれてありがとう!」
 

その数日後に再びそらちゃんの施術をすると、本当に頭も顔も緩んでいて痛みもなくなっていたのでした。
 

歯医者さんもビックリ!

PC使いすぎ

そらちゃんは、それからも日々ヘッドマッサージャーを使い続け、ある日歯医者に行ったら、「噛みしめがなくなってますよ!?」とビックリされたそうです。
 

噛みしめの原因はいろいろあると思いますが、そらちゃんの場合はPCでの仕事による目の疲れから頭が硬くなり、そして顔も硬くなり、そこから噛みしめが起きたのだろうと推察されます。
 

整体05

それで、頭の施術が噛みしめに効くのではないかという話になり、それ以来、噛みしめがある人には、頭の施術を多目に行うようになりました。

すると、顔や噛みしめだけではなく、頭をほぐすと肩もほぐれることなどが分かってきました。それだけでなく、もっといろいろな影響がありそうで、改めて、頭の施術の凄さを感じています。
 

さる山全員ファンに・・・

そらちゃんから噛みしめがなくなった話を聞いて、速攻、隊長も同じものを買って、「これいいよ」と周りの人達に勧めるようになりました。

それで最近、私も同じものを買い、効果を試しました。

実は私も、噛みしめが気になっていたんです。
寝る前に顎をマッサージしたり、頭の緊張を取ろうと瞑想したりしたのですが、中々治りませんでした。
 

自分で試して、ビックリしました。
マッサージ器を使用したあと、上顎と下顎が離れた状態になったのです。

以前は、無意識に噛みしめていたのですが、今度は意識しないと歯と歯がくっつかないんです。
 

ということで、噛みしめが気になる方にはヘッドマッサージャーお勧めですし、さる山に来られた際にも、頭の施術をしっかりさせていただきますので、「噛みしめあります」とお声かけ下さい。
 

予約する
整体占いさる山さる子へのご予約・お問い合わせはTEL042-732-3690、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、

2023年4月4,5日(火・水)開催
その次は 4月29,30日(土・日)
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL