『出会い』についてー『そらまめの部屋』シリーズ

 

年齢に関わらず、出会いを求めている人はたくさんいます。

理由は様々で、年齢的に結婚を意識し始めた・この先、一人でいるのは寂しい・話の合うパートナーが欲しい、などなど。
 

出会いはあるけれど

今では、出会い系アプリなどがあるため、マッチングすれば直ぐにデートにこぎ着け、そしてゴールイン!という人もいるようですが、みんながみんな上手く行くわけではなく、マッチングしたものの思っていたような人ではなかった、ということもたくさんあるでしょう。

「思っていたような人ではなかった。」という話は、結婚後にもよく聞きます。

では何故、そのようなことが起こるのでしょうか。

見る目がなかったのだと思いますか?
騙されたと思いますか?

それにはしっかりとした原因がありました。
 

これについては、以前、そらちゃんが『出会い』について記事を書いています。
これから結婚を考えている方や、パートナーに対して不満を持つ方は、是非、一読していただきたいと思います。

結婚前のみなさん、良い出会いがありますように。
そしてパートナーに不満を持つ方々は・・・、ファイト!
 

実は私も夫に不満を持っていましたが、そらちゃんから直接この話を聞いて、「あ~そうか~。」と唖然としつつ納得したのでした。(笑)
 

予約する
整体占いさる山さる子へのご予約・お問い合わせはTEL042-732-3690、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、

2023年12月9,10日(土・日)開催 
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL