消臭力に優れた一品!

今日は、お店でも使用しているアロマスプレーをご紹介します。

この商品をもう何年も使っていますが『これ以上に消臭力の高いものは無い!』と私は思っています。
 

 

購入のきっかけは不眠解消だった

このアロマスプレーは消臭剤として売っているのではなく、購入したきっかけは、私の不眠を解消するためでした。何か良いものは無いかとアロマ屋さんの店内をうろうろしていたところ、店員さんに呼び止められて、これを紹介してもらいました。

テスターで匂いを嗅がせてもらうと、とても良い香りがして気持ちが落ち着くのを感じ、即購入を決めました。
 

アロマで匂いが消える?

ある日のことです。
まだ、母が茨城の実家にいたころ、実家の生ゴミを捨てにいくためにゴミを車に乗せました。ゴミ袋の口をしっかり縛っていなかったのか、生ゴミの臭いが車の中に充満し、ゴミを捨てた後も臭いが残り、このまま神奈川まで帰るのは耐えられないと思ったのです。

あ、そういえば!と思ってバッグの中から購入したアロマスプレーを取り出し、だめ元でアロマを一吹きしてみました。
ゴミの臭いは強烈だったので、すっかりは消えないだろうと思っていたのですが、なんと、それが消えたんですよ。
 

何でも一発消臭!

「こりゃ、凄いものを手に入れたぞ。」と思い、お店にも一つ購入しました。

お昼に食べたお好み焼きの匂い、空気のよどみ、気分転換などにシュッと一吹きするだけで一発消臭してくれ、その度に「素晴らしい消臭力!気分爽快!」と感動するのでした。

店内に入ってくるお客様も、「あ、良い匂いがする。」と、さっきまで食べていた焼きそばの匂いも一発消臭です。(笑)
 

これまでも、いくつもの消臭剤を使ってきましたが、加工された独特の匂いが残るのが気になっていました。しかし、このアロマスプレーだけは違和感がありませんでした。
 

本来は『快眠アロマスプレー』なので、「消臭アロマください。」と言っても、商品は出て来ませんよ。

このアロマスプレー1本で何役もしてくれるので、お店ではとても重宝しています。

本日、ご紹介いたしましたのは、こちらの商品です。
 

画像をクリックして引き伸ばす
と商品名が読めます。

て、Aroma Bloom(販売元)の回し者ではありませんので、あしからず。
 

予約する

  

整体占いさる山さる子へのご予約・お問い合わせはTEL042-732-3690、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください

 

 
次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、
2024年2月28,29日(水・木)
2024年3月30,31日(土・日)
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL