2024年の占いが完成しました!

算命学では立春から1年が始まります。

算命学は干支暦を使っているので、立春が年の始まりとなります。
今年は2月4日からスタートです。
 

今年は、『振動』がテーマです。

年占いは毎年、社長のそらちゃんが書いているのですが、全体運で『振動』についてのそらちゃんの考察と解説は、奥が深く、私は何回か読んで理解しました。
何回か読んだ後に、冒頭の文章を読むと、「なるほどなぁ。」って小さな感動が生まれました。
この感動は私だけかも知れませんが、ジブリ作品にも似た感動のようなものです。(ナウシカのラストシーン)
 

さて、去年に引き続き、今年も様々なことが表面化するようですが、今年は他人事には出来ず、それに対して一人一人が勇気を持って取り組んで行かなければなりません

その取り組み方や、性質別についても、そらちゃんがアドバイスしていますので、是非、ご一読、だけでなく、何度も読んでいただければと思います。
 

また、自分の性質だけでなく、他の性質を読んでも色々なことが学べますよ

 
※ご自身の性質がどれになるのかを調べたい場合は、基本性質早見表をお使い下さい。
 

リンクはご自由にどうぞ

文章の転載は禁止ですが、該当ページへのリンクはご自由になさって下さい。
ご家族やお友達と、楽しんでいただければと思います。

 

それでは、今年の年占い、こちらから読んで下さいね!

予約する

  

整体占いさる山さる子へのご予約・お問い合わせはTEL042-732-3690、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください

 

 
次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、
2024年2月28,29日(水・木)
2024年3月30,31日(土・日)
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL