お正月2日目!

昨日の元日は、街には人影も少なく、店にいても車の音も静かでしたが、今日は一転して、町田の駅は買い物袋を抱えた人達でごった返していました。
いつもの町田の風景に戻った感がありますが、やはり家族連れの姿が目立ちます。

今日はさる山の店舗はお休みですが、今日も今日とて、さる山スタッフは、皆仕事であります。

今、このブログは、新しいHPから書き込みをしています。
 

さっき、そらちゃんから手ほどきを受け、入力の仕方を教えてもったのですが、慣れるまでに時間がかかりそうです。(笑)

そらちゃんが説明をし、私の顔をチラッと見て、

そら 「おでこにシワが寄ってるよ、」

さとう 「うん、何を言っているのかまったく分からん…。」

てな具合で、もうね、今までとは仕様がガラッと変わり、私(さとう)の頭の中は、パニック状態です。

さとう 「本当に今は変化のときなんだね。それを実感させられるよ。」

うなずきながら、笑うそらちゃん。

そんなそらちゃんも人から教えてもらったことを基本に、その後自分で色々と試した上で、私に教えてくれています。

覚えの悪い私ですが、そらちゃんの手をわずらわせないよう、試行錯誤しながら新しいブログやHPに慣れていこうと思います。

皆さんには関係のない話をしましたが、私が言いたかったことは、さる山に限らず全体にとって、今は変化のときを迎えており、もう既に動き出しているということです。

そのことを実感させられるような出来事が、皆さんにも起きているのではないでしょうか。
 

来る出来事に、一生懸命に向き合って行きましょう!