『オンライン占い』で反射的に…

オンライン占い』を始めるにあたって、そらちゃんや隊長とで、何回もテストを行ったのですが、画像が映るたびに、私はどうしても手を振って(振りたくなって)しまうのです。

で、お友達のなめちゃんにも協力してもらって、テストを行い、そこでも、なめちゃんの顔がPC画面に映し出されると、
 

さとう 「わぁ~、なめちゃん~、繋がった~♪(両手をふりふり)」
 

こんな感じで、両手を画面に向けて(なめちゃんに)、つい手が出てしまい、お客さまとの間では、充分に注意をしようと思っていた矢先…。
 

お客さまと画面で繋がった途端、
 

さとう 「わぁ~、こんにちはぁ~♪(両手をふりふり)」
 

やっちゃいましたよ、奥さん。(誰?)
この手、どうにかならんもんかと思うのですが、自然に出ちゃうもんだから、お客さまにはカンベンしてもらうしかないかと…。
 

きっと、オンラインに慣れてきたら、手も出なくなるのではないかと思うのですが、万が一出てしまったら、ごめんなさいです。
私に合わせて、手を振っていただくと、私(さとう)が喜びます。(テヘ)←もうすぐ57
 

そんなこんなで、さる山さる子は、今日も新型コロナウィルス対策を粛々と行いながら、絶賛営業中です!
皆さまのご予約を、お待ちしております。
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

次回の基礎理論ブートキャンプのお知らせ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL