今日から通常営業です。

長らくお休みをいただきました。
昨日、雨が降っていましたが、無事に葬儀が終わり、相模原に帰ってまいりました。
 

ご予約をいただいていたお客さま、及び、当に予約をしようと思っていた方々には、大変ご迷惑をおかけしました。
 

本日より、通常営業となりますので、これからも、よろしくお願いいたします。
(算命学のブログで日々占いも開始しました。)
 

ライングリーン

親の葬儀は、今回で2度目ですが、前回の葬儀は私の父の時の葬儀であり、母の主導のもと準備が進められました。父があらかじめ葬儀社も決めており、「この通りにしてくれ。」という希望も伝えられていたため、スムーズに執り行うことができました。
 

しかし今回は、あまりにも突然で、葬儀社の手配や役所や保険などの手続き、義母の親族、知人への連絡など、何から手を付けて良いのやら、私たち夫婦は、あたふたしっぱなしでした。
 

しかし、友引が間に入り、葬儀までに二日あったのは、少し助かりました。
気温も低かったため、亡くなったお母さんにとっても、良い気候でした。
 

今は、葬儀が終わった、という段階であり、これからやることは山ほどあります。
 

親を持つほとんどの人が経験することなのだと思いますが、私たち夫婦にとっては、「やらねばならない」何か役目というか、ブーメラン(分身律)現象が起きているように思うのです。
 

もしも、そうであったら、またいつかお話しさせていただくかも知れません。
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

オンラインメニューをご利用下さい!

 オンライン講座

 オンライン占い・カウンセリングはこちらをご覧下さい。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL