レベルアップするとき

 

「『今年は試練の年で、乗り越えたらレベルアップする。』そう聞いていたので、頑張れました。」
 

そう仰っていたお客様がいます。
 

今まで苦手なことを避けて通ってきたそうですが、占いでその言葉を伝えられ、腹を括れたと言っていました。
でも、何度もくじけそうになり、そのたびに、「大丈夫、頑張れる。レベルアップだ。」と歯を食いしばって頑張ったそうです。
 

私はその話を聞いて、お客様が頑張っている姿を想像し、「本当に良かったですね!」と胸が熱くなる思いでした。

お客様の表情も姿にも清々しさがあり、やりきった感が溢れていました。
 

そのお客様の言葉を聞いて、過去にもそんな話を聞いたことがあるなと思い出しました。 
さる山さる子のHPの『お客様の声』に、載っていました。

「『いろいろ大変な10年ですね。でもとても大事な時期です。』と聞き、それを受け入れ『では、淡々とこなして行こう。』という気持ちになった。」

と記載があり、直接聞いた覚えがあります。
 

波

このお二人以外にも、「事前に聞いていたから、腹づもりが出来た。」という方は、たくさんいらっしゃいます。
お二人のように、『覚悟』が出来ると、人は本当に強くなり、仕事もそうですが、人間性がレベルアップしていくんだなということを、目の前で見させてもらっています。
  


算命学の占いは、人が生きるための道しるべとして使えるものであり、そして、自分自身で人生は選べると言っていますが、正にその通りだなと、お二人を通して実感したのでした。
 

人生の壁にはぶち当たりたくないと思っていても、人は生きている間には、色々な壁にぶつかります。
もしも、「今がその時なのかも知れない・・・。」と思う方は、算命学で占ってみませんか?
 

そして、自分の人生を紐解きたいと思っている方は、さる命学教室をお勧めします。


次回の算命学基礎理論ブートキャンプ

2021年8月21,22日(土日)です。
詳しくはこちらをご覧下さい。

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL