PCR検査、陰性でした。

佐藤から、ご報告します。
 

先日(8.8)、新型コロナウィルスの濃厚接触者となり、昨日PCR検査を受けました。
そして、本日(2021.8.12)保健所から連絡があり、陰性との事でした。
 

皆さまには、大変ご心配をおかけして、申し訳ございません。
 

尚、保健所の指導により、暫くは外出を控えるように言われていますので、店舗の方は、引き続き営業を自粛させて頂きます。 再開の際は、HP・ブログ等にてご報告させて頂きます。

隊長、及び、そらまめが講師を務める算命学教室(ブートキャンプ・星組、空組)については、営業を継続しています。
8月21・22(土・日)に開催される算命学基礎理論ブートキャンプは、通学コースも、オンライン(Zoom)もまだ募集中なので、ご興味のある方は、是非、この機会に受講してみて下さい。
 

これまでの経緯については、次のとおりです。
 

実は、感染したのは、都内で勤務している私の夫です。

8日の朝、発熱があり、午前中に病院に行ったそうです。
「行ったそうです。」というのは、私は、7日の晩、仕事が押していて、翌日8日は9時から仕事だったこともあり、お店に泊まりました。なので、夫の容体をまったく知りませんでした。

午後になり、夫からコロナに感染したことの連絡を受け、直ぐに隊長とそらちゃんに連絡をし、対策を講じました。そして、ブログ等で、営業自粛の告知をしました。
 

私はその後、新型コロナウィルスに関する情報を得ようと、市に電話をかけましたが、このご時世ですので、中々電話は繋がらず、30回以上かけたと思います。
市の職員さん達も、さぞかし大変なんだろうと思います。
 

お客さまのこともあったので、自分が感染していないか、気が気ではありませんでした。
夫に市から聞き取り調査があり、私が濃厚接触者であるという事と、仕事が整体師であるという事で、PCR検査をすることになりました。
 

そして、検査結果は、陰性だったので、とにかく安堵しました。
 

私と夫は、元々、寝室が別で、食事も一緒に摂ることが、ほとんどありません。(生活の時間帯が合わないだけで、冷えているわけではありません)
たぶん、そのことが功を奏したのだと思います。
 

しかし、まだ、夫の容体は安定しておらず、また、私自身、油断は出来ません。実際、十分気をつけているとはいえ、コロナ患者と同居している訳ですから・・・(夫は、希望したのですが、入院もホテル療養もできない状態です。)。


 

保健所から指導されたのは、寝室の別、食事の別(この二つは以前からクリアしている)、二人のゴミを分けて捨てる、トイレの消毒を行う、でした。
 

お客様との接触についても相談したところ、現在店内で行われている感染対策で大丈夫とのことでした。
 

これからも、気を引き締めて、新型コロナウイルス感染対策に取り組んで参ります。
 

営業を再開した際には、変わらずご利用頂けましたら嬉しく思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
 

整体占いさる山さる子
店長 佐藤里栄子

 

次回の算命学基礎理論ブートキャンプ

2021年8月21,22日(土日)です。
詳しくはこちらをご覧下さい。

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL