9月2日から営業再開します

8月12日(木)のブログで、『陰性でした。』と、ご報告をさせていただきました。
順調にいけば、23日(月)には、お店を再開する予定だったのですが、そんなに甘くはありませんでした。
 

夫と、寝床と食事を別にしても、まったく接触しないという訳にもいかず、ご飯を作れば持って行くし、トイレも消毒はしていても、やはり完全に取り除くのは至難のことだったと思います。
私も新型コロナウィルスの感染者となりました。
 

12日にブログで発表した翌日の13日(金)の朝、激しい頭痛と目の痛み、発熱に襲われ、「まさか・・・」という思いで、保健所に直ぐに連絡しました。
かかりつけ医を持たないので、保健所で紹介された病院で、再びPCR検査を受けることになったのですが、翌日の結果でも『陰性』と言われました。
 

病院から、1週間経っても病状が変わらないようなら、もう一度診察に来るように言われ、18日(水)に再度、PCR検査を受け、翌日『陽性』の報告を受けました。

※PCR検査は、保健所で受けたときも病院でも車の中で受けました。
 

このような経緯から、私も、新型コロナウィルスの感染者となり、今まで、自宅療養をしておりました。
発症が13日からカウントされ、先日(25日)、ようやく外出許可(13日がゼロ日となり、そこから10日が目安となる)が出た次第です。
 

お店の電話を携帯に転送していたので、お客様からの電話を取ることが出来ましたが、ご予約をお断りするのは、本当に心苦しかったです。
 

9月2日(木)に、店舗の再開を予定しています。
 

一刻も早く、体力を戻して復帰出来るように頑張りますので、お店が再開した際には、また、変わらずご来店くださるよう、よろしくお願いいたします。
 

私自身、店舗の再開を、心待ちにしております。

  今日は暑いので涼しさをお届けします。

次回の算命学基礎理論ブートキャンプ

2021年9月19,20日(日月)です。
詳しくはこちらをご覧下さい。

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL