ブートキャンプって・・・

昨日は、お店がお休み(定休日)だったので、さる命学教室『星組』のブートキャンプに私(さとう)も参加しました。
 

もう、何度もブートキャンプに参加していますが、いや~、隊長の話は本当に面白いです。
面白い=タメになる話なのですが、政治、経済、歴史、物理、はたまたアニメの話など、話題は多岐にわたり、一度たりとも講義時間が長いと思ったことがありません。(すべて算命学と結びつけられています)
 

決して、身びいきから言っているのではありません。
昨日、現地で講義を受けていた生徒さん(成田からいらしています)も、言っていました。
 

Sさん 「隊長の話は、面白いしタメになる。今までモヤモヤしていたものが、スッキリしていく。」
 
Sさんは経営者なのですが、隊長の話から、組織のトップとしての考え方にヒントを得たようでした。
 

そんなSさんから、昨日、ビックリする話を聞かされました。

車騎星

Sさん 「一番最初に、ここ(お教室)で授業を受けたとき、私、間違えて参加してしまったって思ったの。体を鍛えるところだと思っていたから。」
 
そら&さとう 「ぇええ!!!なんで、そうなるの?(笑)」
 
Sさん 「だって、ブートキャンプって書いてあるから。」
 

玉堂星

そこですかさず隊長が、
 
隊長 「鍛えるのは、ですよ。」
 
Sさん 「そうでした。(笑)」
 

いや~、ビックリしました。
今まで、いろいろな生徒さん達と話をして来ましたが、講座内容を誤解して参加したという人は、初めてでした。(笑)
 

でも、すっごく楽しそう・・・

間違えて、算命学ブートキャンプに参加したらしきSさんですが、毎度、授業で隊長にコテンパンにやられても、めげずに食らいつくように隊長の講座を受けています。(Sさんとは、何度か講座でご一緒しています)
 

その一方で、隊長の話に一番ウケて笑っているのがSさんで、心から楽しんで授業を受けているんだなって思うのです。
 

生徒さんが楽しんで授業を受けているのを見て、私も本当に嬉しくなるんです。
私が教えている訳でもないのに、何でなんでしょうね。
 

Sさん、またご一緒出来るのを、楽しみにしていますね~♪

 

あ、そうそう!

10月23,24日(土日)の基礎理論ブートキャンプ
現地受講であれば、ギリギリ間に合いますよ~!
 

次回の算命学基礎理論ブートキャンプ

2021年11月27,28日(土日)です。
詳しくはこちらをご覧下さい。

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL