最近登場の裏メニュー?『お任せコース』

どこの整体院さんも規定の施術時間があり、それにプラスして10分の延長などがあると思います。
さる山でも、施術時間が30分からで、次に60分があり、プラスして10分ずつ延長となっていきます。
 

常連のお客様は、「時間が足りないようなら延長してください。」と、申告してくだいますが、施術者の私がもう少し時間が欲しい場合は、お客様に「延長していいですか?」と、伺う場合もあります。
 

整体08

先日のこと、去年辺りからご利用くださっているTさんが、
 

Tさん 「お任せで。」
 

とおっしゃったのです。
そして私は、
 

さとう 「ぉお!喜んで!」

と応えます。
 

Tさんは飲食店の経営者で、現場にも立ち、非常に忙しく働いている方です。
気がついたときには体がボロボロ、ということがちょっちゅうで、超合金のような体の時もしばしばありました。
 

Tさんの体を触るたびに、「こりゃあ、大変だ。」と思うことが多く、到底60分では足りないなと思うのでした。
 

そこで、「お任せで。」という言葉をもらい、「喜んで!」となる訳です。
 

施術が終わると、
 

Tさん 「体が軽くなった~~~~。」
 

と、喜んで貰えるのが本当に嬉しく、最初に「喜んで!」という私の思いと一致するのです。
 

皆さんも、もうヘトヘトになり、今日中に何とかしたいと思うようでしたら、この「お任せコース」をお勧めします。
 

私(さとう)、喜んで施術させていただきます!
 

 

予約する
整体占いさる山さる子へのご予約・お問い合わせはTEL042-732-3690、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、

12月3,4日(土・日)
その次は、2023年1月14,15日(土・日)

空組』の新規クラスをスタートします。
11月18日(金)18:00~
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL