イライラしていませんか?

何が原因なのかよく分からないけれど、何だかイライラして、つい人にあたってしまうということはありませんか?

イラッとする人

以前、私(さとう)自身がイライラの絶頂期にあり、家族にあたりちらしていました。
イライラの他には、夜眠れないということもありました。
 

当時、イライラしていることに中々気づけず、続けて人にあたりちらしたことで、「私イライラしてるんだ。」と気づいたのです。
 

イライラに気づいたら、それを解消しなきゃです。
 

夜、眠れないということもあり、こりゃ自分の体が原因だなと、直ぐに信頼している整体の先生のところに駆け込み、体をほぐしてもらいました。
 

すると、気持ちまで和らぎ、イライラがピタッと止まりました。
 

このとき、そらちゃんが経験したことを思い出したのです。
 

ラインレイ

そらちゃんは、今から7年くらい前に乳がんの摘出手術を受けていて、当時、体の変化を私に教えてくれ、それをブログにも書いてくれています。(そのときの記事は、こちら
 

術後、患部周辺が硬くなるらしく、それが原因で神経が過敏になり、夜眠れずにイライラすることも多くなったと言っていました。

そこで、力のありそうな男性の整体師さんに、ガッツリほぐしてもらい、かなり楽になったそうです。(施術をしてもらえないと思い、整体師さんには、がんの手術をしたことは黙っていたそうです。)
 

このようなことから、体のどこかが硬くなり、眠れなくなってくるとイライラに繋がるようです。
 

はぁ~生き返った~

ということで、夜眠れずにイライラすることが多いと気づいたら、整体やマッサージなどを利用して、体をガッツリほぐしてもらってください。
 

生き返ったようになること間違いなしです。
 

もちろん、さる山さる子町田店でも、ガッツリとお体ほぐします。
イライラをまき散らしている皆さん、お待ちしております!
 

予約する
整体占いさる山さる子へのご予約・お問い合わせはTEL042-732-3690、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、

2023年2月25,26日(土・日)開催
その次は 4月4,5日(火・水)
その次は 4月29,30日(土・日)
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL