アイドルファンの違いって?

この1月に、さる山が 鈴木 Mob.さん(右のお尻)のスポンサーになり、Mob.さんがさる山をアピールするというYouTube動画をお正月の記事で紹介しました。

その後、鈴木 Mob.さんのファンの方たちが、さる山さる子町田店に来店してくだいました。

地下アイドルのファンの方って、どんな人達なんだろうと思っていましたが、皆さんとても真面目で礼儀正しくて、仕事でも何でも目の前のことに一生懸命の方たちばかりでした。そして、当然ですがMob.ちゃん愛に溢れています
 

同じく昨年、男性アイドルグループKing & Princeの平野紫耀さんも来店し、「King & Princeる。」という番組でさる山が紹介され、そのときも沢山のファンの方たちが施術を受けに来てくれました。

紫耀さんファンのお客様も、とても礼儀正しくて、家庭も仕事も頑張っている方たちでした。
 

来店されたアイドルファンの人達

私(さとう)の個人的な感想ですが、さる山に来店したアイドルファンの方たちは、

 ・真面目で礼儀正しい
 ・何事にも一生懸命
 ・全力でアイドルを応援する

というものです。

鈴木 Mob.さんも平野紫耀さんも、周りの人たちを楽しませようと、目の前のことに全力投球している人なのですが、全力で頑張っている人は、全力で頑張る人を応援するんだなって思ったのです。
 

違いもありました

さて、以上は男女の差は関係無く、アイドルを全力で応援する人たちの共通する部分でしたが、違いもありました。
 

平野紫耀さんのファンの方たちからは、「平野君は、カッコ良かったか。」「整体はしたのか。」「どんな感じだったか。」とよく質問されました。
 

しかし、鈴木 Mob.さんのファンの方たちからは、Mob.さんがどうだったかと聞かれることはほとんどなく、ただただMob.さんの話を一緒にしたい、という感じでした。
 

この違いは何だろう?と、そらちゃんや隊長と話しました。
男性と女性の違いなのか、それとも、他に理由があるのか、などなど・・・。
 

まだ、答えは出ていませんが、理由が分かる方は、コメントや、メッセージ等で教えてください。(笑)
 

こんな意見も多かったです

あ、そうそう、こういう方もとても多かったですよ。

「誰かのファンになって推し活するのは初めて。」
 

私には誰かに自分の情熱を傾け、時間を費やすという経験が無いのですが、今後、突然として私にもそういう日がやってくるだろうかと、ポツリと思うのでありました。

 

ライン雪

まだ動画をご覧になっていない人は、ぜひ下の、Mobさんの作った動画を見て下さいね。
整体占いがどんな感じか、よく分かると思います。

 

予約する
整体占いさる山さる子へのご予約・お問い合わせはTEL042-732-3690、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、

2023年2月25,26日(土・日)開催
その次は 4月4,5日(火・水)
その次は 4月29,30日(土・日)

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

アイドルファンの違いって? への1件のコメント

  1. 木村 眞由美

    距離感では❓と思いました。何故なら、私は今、さる命学オンライン講座を受講中ですが、今度、会場での授業を予定しています。その時に隊長について話すとしたら、常に会場で受講している人には「隊長ってどんな人❓」と聞くと思いますが、私と同じようにオンライン授業を受けている人には「隊長ってこんなだよね~」と言うと思ったからです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL