新たなる出発!そして年末年始営業のお知らせ

11月があっという間に過ぎ去り、気がつけば12月も半ばになっていました。
お店にいらっしゃるお客様も「11月が早かった。」「11月は、いったい何をしてたんだろう?」と、時の早さに皆さん驚いていらっしゃいました。

 

さる山さる子12周年!

12月10日は、そらちゃんの誕生日でもある♪

足早に時が過ぎる中、先日12月10日に、さる山さる子は12周年を迎え、ささやかなお祝いをしました。

この12年間、スタッフ間や、お客様との間で、笑いあり、涙あり、感動あり、時には戦いありと、様々な出来事から多くの経験をさせていただきました。
 

12年といえば干支が一回りして節目となる年で、これまでの経験を経て新たな段階へと歩み出す時です。
さて、どんな旅になるのでしょうか?
これからのさる山さる子も、どうぞよろしくお願いします!
 

年末年始の営業のお知らせ

年末年始、休まず営業します!
※1月3日(水)は定休日のためお休みです。


年末に身心の疲労を癒やしにくるお客様、毎年、1年の流れを占いにくるお客様など、年末年始も大忙しのさる山ですが、去年、一昨年の大晦日と元旦に「開いてて良かった・・・。」と言って、ぎっくり腰のお客様が来店され、緊急時用の整体院としても大活躍しています。(←大活躍は自称です…)

皆さんも是非、年末年始にさる山をご利用ください。
ご予約ご来店を心よりお待ちしております!
 

予約する
整体占いさる山さる子へのご予約・お問い合わせはTEL042-732-3690、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください

 
次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、
2024年1月13,14日(土・日)

算命学の概要を簡単に学ぶ『花組』は、
2024年1月18日(木)にスタートします。
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL