寅卯天冲殺から辰巳天冲殺へバトンタッチ!

ご自身の天冲殺を知りたい方は、こちらから調べられます。
https://sarumeigaku.com/meishiki/

天冲殺の解説は、こちらからどうぞ。
https://sarumeigaku.com/meishiki/tenchusatu/

寅卯天冲殺の方への注意事項

寅卯天冲殺の皆さんは、去年と今年(2022年2月4日~2024年2月3日まで)は、天冲殺と言われる年であります。

あと、1ヶ月半くらいで天冲殺期間から抜けるのですが、寅卯天冲殺に限っては、4月3日までが天冲殺期間だと思っていてください。

それは、年の天冲殺の他に月の天冲殺もあり、寅卯天冲殺は2月3月が天冲殺の月になるからです。(干支暦では、卯月である3月は、4月の節入日前までになります)

なので、無事に天冲殺を抜ける4月4日までは、思いつきで行動を起こさないよう、気を引き締めていかねばなりません。(普段通りに過ごして頂ければ大丈夫です。)

天冲殺の年には、普段なら考えないことを思考し、それにより思い切った行動を起こすことで、不運を招く恐れがあるのですが、さる山さる子の常連の方々は、ご自身の天冲殺を知っているので、天冲殺の禍を最小限に留めようと、どのようなことに気をつければ良いのか?ということを事前に聞きに来ます。
 

天冲殺の年の過ごし方

なので、寅卯天冲殺のお客様達は、一昨年の今ごろから翌年の年始にかけて、いつもの整体の施術に占いをプラスして、重要ポイントをメモしていました。

天冲殺中は、未来に向けての現実的な行動を起こしても、良い結果にはならず、逆に破綻することになりかねません。例えば、転職や引っ越し、そして結婚などです。(他にも色々あります)

先日、寅卯天冲殺のお客様が、「事前に聞いておいて本当に良かった。聞いてなかったら、どんなことになっていたか。」とおっしゃっていました。

その方は職場内で、ある行動を起こそうとしていて、転職でなければ良いのか?ということを聞いてきました。行動を起こしても良いが、あとは会社の意向に従ってくださいと伝え、だだをこねたり陰で文句を言ってはいけないと釘を刺しました。

その方は結局、行動を起こさなかったそうで、そして他言無用を貫いているようです。

こうして天冲殺中は、受け身の姿勢で過ごせば、年の天冲殺現象はほとんど現れません。
 

そして、辰巳天冲殺の皆さん!

さて、寅卯天冲殺の期間が過ぎると、来年の2月4日からは辰巳天冲殺の方々が天冲殺期間に突入します。

10年に一度、必ず巡って来る天冲殺ですが、その年によって天冲殺の現れ方が違いますので、辰巳天冲殺の方は、自分にどんな天冲殺現象が起こりやすいのか、ということを事前に知っておくと対処出来るので、是非、さる山さる子に足を運んで頂きたいと思います。

寅卯天冲殺の皆さん、あともう少しで年の天冲殺から明けます。
普段通り淡々と過ごしてくださいね。

そして辰巳天冲殺の皆さん、いよいよ年の天冲殺に突入します。
平常心を心がけ、受け身の姿勢で過ごすようにしてください。

それでは、また!
 

予約する
整体占いさる山さる子へのご予約・お問い合わせはTEL042-732-3690、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください

 
次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、
2024年1月13,14日(土・日)

算命学の概要を簡単に学ぶ『花組』は、
2024年1月18日(木)にスタートします。
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

寅卯天冲殺から辰巳天冲殺へバトンタッチ! への2件のコメント

  1. わかち

    寅卯天冲殺です
    2月までもう少しだな!って思っていました
    心して4月までを過ごしますね

    返信

    1. さとう

      わかちさん、新年あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いいたします。

      コメントに今、気がつきました!^^;
      はい、4月まで心静かにお過ごしください。^^

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL